2013年11月3日日曜日

テンションだだ下がり中

ANGRAのスタジオアルバムにFabio Lione参加だって。ゲスト参加だけにして欲しいが。

公開オーディションやるって話はどうなったんでしょ?そのオーディションの為に活動再開遅れたってインタビューで言ってたのに、そのオーディション自体をやめるとか?それともLione出来レース?

Stand Awayで低い声で歌ってるのは良かったけど、他のハイトーン系ダメじゃん。デス声でANGRAの曲歌っちゃだめだろ。Eduが声出ないのごまかすために力みすぎ声で歌って不評だったのに。
Eduの喉潰した反省からハイトーンはRafaが歌いますとか?

新譜の出来によるけど、ハイトーン封印・歌いやすいように歌メロつまんない(Templeの歌いにくい系はもうやらない)アルバムになったらこの先ついていけるか不安だ・・・。


ANGRAはヨーロッパで居場所が無いからLione入れて場所作ろうってことなのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿