2013年11月22日金曜日

おにゅうナビ子が来た

今まで使ってたのがとうとう地図を表示しなくなった&再起動を繰り返すようになったので、 カーナビを買いました。

新しいナビ子(管理人の家ではカーナビをそう呼ぶ)、起動と検索が早くて本当に探してるんですか?って言っちゃうレベル。だって前のナビ子は10年前のなので大違いですよ。
地図の更新もSDカードでできるんだねー。技術の進歩ってすごいなぁ。

車速センサー未接続&ポータブルタイプなのでナビ子内蔵の加速度センサーの精度がどうなのか、確認するのが楽しみ。



ANGRA、メンバーが変わろうと何年経とうとバンド内の問題はなくならないし深刻度が上がっていきますな。
マネージャーが出しゃばりすぎて目障りになってきた。

そういえば日本StreetTeamはヤンギのラウパレポは無視かな、やっぱり。レポ書いたのが「無理な仕事は断れ@Lione」の人だしね。

Lioneボーカル@ANGRAは日本のメディアの人だって意見われてる。B!のM氏は肯定派、マサとO氏は否定派。マサははっきりとは言ってないけど、褒めも貶しもしないのは良い傾向じゃないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿