2013年11月27日水曜日

DVD2枚観ましたよ

Lioneが出てくると文句言いっぱなしになるのでKikoのDVDを先に観た。

The White Balance
全編ライン録りっぽい音なんだけど、Rockパートはもっと生っぽい音のほうが好みです。
Brazilian Jazzパートはラインっぽい音のほうが良いかな。もう少し生っぽいほうが画に合ってるとは思うけど。
AcousticパートでRafaとLate Redemption歌ってるけど、このままANGRAがボサノヴァトリオになっても良いなと思った。2人だけで何かやってくれてもいいよ。
録音良し。画も良し。

で、ANGRA。
録音下手だね。 (Kikoの直後に観たから音の設定は変わってないはずなんだけど)音が全部一緒になってない?画もそれほどじゃないのでブルーレイで買う必要ないでしょ。
日本でドキュメンタリー用に撮った素材はどこで使うつもりなんだろ?編集間に合わないだろうと思ってたんだけど、やっぱり入ってない。
Lione、Stand Awayのオペラ声コーラスは素晴らしいよ。唯一素晴らしいと認めてます。でも他はダメだ。その歌詞は朗々と歌っちゃダメだろー!と文句言いながら観てたし。
Tarjaの嵐が丘は強すぎる・・・

で、MCによるとRafaはLioneで良いと思ってるらしい。ファンからブーイングくらいましたが、どうしますか先生?・・・ってアルバム作るんだよね、Lioneで。えええ~!って言ったファンを納得させるすごいアルバム作ってもらわないとね!そのためには強力なコンセプトが必要だと思うんだけど、用意できましたか?

Felipeがトールキンサーガ読破してたけど。RafaがMy precioiusとか言ってたけど。気のせいでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿