2013年12月1日日曜日

昨日のPRT

PRT、マサはやっぱり誉めないねぇ。これで慣れろってことなんだろうけど。暑苦しいRebirthだわ。ライヴの時に修正した方の声@DVDで歌えるなら少しはマシなんだけどな。

ライヴDVD、KikoとRafaがギターにカメラつけてるけどその映像は使ってるんでしょうか。飛ばしたからあまり見てないのです。おまけのImperial crown~Caca e cacador良かった。もろブラジルな曲はギター2人で歌うから大丈夫って事ですか。

サイン会のために2枚買ったライヴCDはまだ未開封。

ボーカルが気に入らなきゃ存在完全否定の最終手段があるし。後で「ライヴどうだった?」ってきかれると困るんだよな・・・。火風の時は毎回困ったもんです。メンバーに会わなきゃ問題はないんだけど、知り合いだったら顔出さなきゃいけないじゃん。とか言いつつめんどくさいから待たずに帰っちゃったけど@いつかの火風。
この前Gusに会ったら「しばらく来なかったよね。7年?」って(楽器フェアを忘れてた)。計算しなくていいから。


ANGRAて交通費高いよなぁ。だってKikoとLioneが海外でライヴがほぼ単発だから毎回10数時間(ローマ-サンパウロはアリタリアの直行便で11~12時間)。かけて飛んでくるわけでしょ。交通費はマネージメントが払うと言ってもあまり安くないし、結構出費きつそうだ。


イタリア人もできれば乗りたくないというアリタリア。でもデカい事故の回数はエールフランスより少ないんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿