2013年12月22日日曜日

延びた・・・ orz

ALMAHの新譜Unfoldの日本盤、発売日延びてた。新しい発売日は2/12。


延びたし、プロモ来日とか・・・してくれないかなぁ?ストアイベントやってくれないかな~。Eduの声って好まれると思うし(アヒル声で歌っちゃダメ)、オープンなイベントでやったら初めて聞いてCD買ってくれる人いそうだけど。

ラジオにどの曲リクエストするか考えておこうっと。ブラジルで最初に公開したのはRaise the Sunだった気がするけど。



PRTでラプソ新譜から1曲かけて、Lioneを褒めてた。ANGRAでは 褒めなかったから、やっぱりANGRA向きじゃないと思ってるってことかな。

そういう音楽性はラプソでやってください。いまさらANGRAでそんなのやられても。
やっぱダンテの神曲やろうよー。それならシンガーがイタリア人でもブラジル色が薄くてもいけるでしょ。デス声も使えるじゃん?

イタリアも経済ヤバヤバだし、ヘルプに行きまくってるのも稼ぎが・・・ってことだったり?

0 件のコメント:

コメントを投稿