2013年12月4日水曜日

Now playing - Unfold

AmazonにオーダーしてたUnfold輸入盤届いた。デジパックのEU盤でございます。
ジャケ表もちょいと怖いんだけど、裏はもっと怖かった。

やっぱりボーカル引っ込んでるんだよなぁ・・・
このアルバム、あまり音が良くない気がする。まだPCのスピーカーでしか聞いてないから正しい評価じゃないけど。


Warm WindはやっぱりBON JOVIっぽい。
Rise the Sunがなんか'80sっぽい香りするのは気のせいだろう。
Wings of Revolutionも・・・

コレジャナイな声も聞けますが。

アメリカっぽくなった???まぁALMAHはブラジルを売りにしてるバンドじゃないけど。
FIREWINDとツアーしちゃいなよ!


HMVのUnfold日本盤情報が更新されてて、日本盤はボーナストラックが入るらしい。ちょっとアルバム説明に盛りが入ってる気がしますが。

あ、Unfold日本盤は2014年1月22日にキングレコードから発売予定。カタログNo:KICP-1678ですのでよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿