2013年12月19日木曜日

ダンテ君とベアトリーチェちゃんの天界うるるん滞在記


Rafael先生、新しいアルバムのコンセプトにダンテの神曲とかどぉですか?
またダン・ブラウンに先越されてるけどね!

というわけで、インフェルノ買いまして。理由はフィレンツェが舞台だって聞いたらから。行ったとこ出てくると嬉しいじゃない。
上を読み終わって、しっかりフィレンツェでございました。もうね、イタリア政府観光局全面協力って感じ。




以下行ったもんね自慢フォト。



ピッティ宮殿とボーボリ庭園


ボーボリ庭園の人工洞窟、上のほう。網と柵があるから入れないと思うんだけど・・・




 ヴァザーリの回廊のボーボリ庭園出口。
ヴァザーリの回廊のウフィッツィ美術館側入り口を入ったところ。中で写真撮ると怒られるんだけど・・・

ヴァザーリの回廊外観。右側ウフィッツィ美術館。



 ヴェッキオ宮殿

 
ダンテの家(博物館)






0 件のコメント:

コメントを投稿