2013年11月9日土曜日

おすすめはカルボナーラ

パスターパスター ヘタリア


Lioneの本名がパスタっぽいと教えてもらったですよ。 → 似た名前のパスタ、トルティリオーニ
ちょっと親近感が出てきた。それでも当管理人的にはナシだけど。次に来たらパスタ投げ込んでやればいいんじゃない?


みんな忘れてるけど、来年はサッカーワールドカップがブラジル開催でしょ。LioneがブラジルでANGRAとして出てたら危ないんじゃない?と指摘され。血をみるよ(冗談じゃなく)って。あっちのファン怖いしなぁ・・・。ダイムバッグの件もあるし、ワールドカップ期間はブラジルにいない方が良いでしょうな。


2chのANGRAスレが「ANGRAを偲ぶ会」会場になってたんだけど、新譜作るって言ってこれだけお葬式ムードになるってすごいなと。恐るべし“外国人 ” の破壊力。

Lioneに合わせて曲作るんだから良いアルバムになるかもしれないし。でもANGRAを唯一無二のバンドにしていたブラジルのリズムとかグルーヴはなくなっちゃうんだろうな。それじゃ「ギターはバカテクだけどやってる音楽は普通」のバンドだよ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿