2013年11月9日土曜日

バニラの香りが欲しい。(香水ネタ・レビューと纏りなし)

今年の秋はバニラの香りが欲しいんです、香水で。モロにお菓子系の甘甘な匂いはいらない。とりあえず試したもの(量り売り)

ラルチザン:サフラントルブランとバニーユアブソルマン
ロシャス:トカードゥ
ルタンス:アンボワバニーユ

ムエットのみ
ゲラン:シャリマー、ジッキー

すでに家にある中ではラルチザンのセビーヤローブがバニラ入ってる。

アメリカのネットショップにトカードゥのオーダー出したけど、ちょっと前に航空便の発送規定が厳しくなった気がするので無事に発送されるかわからんのです。アメリカから発送のサプリメントは無事届いてるから大丈夫だと思うけど。

今日はアンボワバニーユつけてて、この甘い香り、いいわ~。レビュー本ではコーヒーショップって言われてた。ちなみに管理人の通勤路に珈琲屋があって朝に焙煎してる香りがするけど、それとは違う。
フェミニテデュボワやサンタルブラン(共にルタンス)も甘いけど、こっちはドライフルーツなのです。


職場にプラダのキャンディ(って香水)つけてる人がいる気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿