2015年8月6日木曜日

ALMAH新譜レコーディング開始

昨日うちのblogでネタにしたけど、ALMAHオフィシャルHPニュースにも載ってた。

管理人の要約:
ALMAHが新譜のレコーディングを開始しました。サンパウロのIMFスタジオでドラムからレコーディングしています。
アルバムのタイトルは未定、リリースは2016年の早い時期を予定。EduとスタジオオーナーのTitoがプロデュース。
Edu曰く「ファンに新しい曲を聴いてもらうのが楽しみだよ。新譜は本当にエモーショナルでパワフルになったし、ポジティブな感情に溢れているんだ。Rebirthの時みたいな感じだよ。たぶんファンも同じように感じるんじゃないかな」

「Prog Power USA前夜祭のチケット、買えます」ってニュースの最後に書いてあるんだけど。アトランタ行きたくなるじゃないかー。


で、ドラムのPedro君Facebook発ALMAHのFacebookタイムラインより
ドラム録り終わったようです。早!

誰かSYMBOLS覚えてるー?ってキャプションついてたけど、Falaschi兄弟がSYMBOLSやってた頃、Pedro君はいくつだったのか…



RafaのDVD、Bingは今日も迷訳だった。「中古の販売」って訳すんだもの。まだ発売されてないものを中古って。それじゃRafael先生が泣いちゃう。そしてBingのpre-saleを中古と訳しちゃう精度に拍手。

3 件のコメント:

  1. こんにちは。
    almahの新譜は2016年ですか~待ちきれませんが、楽しみに待ってたいと思います(笑)

    Lunaさん@イタリアが羨ましくて、アトランタ行く手配をしてしまいました・・・まだ確実に行けるか
    はわからないのですが、Lunaさんも一緒に行けたら良いのにな~なんて思いながら、
    準備してます(^^;)

    返信削除
    返信
    1. 今が2015年の8月なので2016年はすぐですよ。ALMAHの新譜とても楽しみです。

      アトランタ、行って楽しんできてください!ALMAHは演奏カッチリしてるし、会場の設備も良いのを使えると思うので、きっと良いショウになりますよ。
      管理人はまだ行くか決めてません。ALMAHしか観たいのがないので二の足三の足踏んでます。
      飛行機のチケット見てるんですけど東京-シアトルがB787(Dreamliner。近頃はバッテリーから煙出てないし)のやつが出てるんです。しかも復路でエンブラエル(ブラジル製。ブラジルは世界第3位の飛行機製造国です)使うのもあって、乗り空としてはとてもオイシイんですけどねー。

      削除
    2. 返信ありがとうございます。そうですよね、2016年もうすぐですよね…楽しみすぎて早く聴きたいです(笑)
      確かにprog power~はAlmah以外あれですね^^;
      いつかブラジル行けたら良いですが、流石にブラジルまで行くのは難しいので、ブラジル国外で演ってくれる時に何としてでも観に行きたいな、と…思って、行けるかわからないのに手配だけしてしまいました。でも絶対行きたいです。
      なるほど、ブラジル製飛行機に乗る機会もあるのですね…!
      ブラジルの事まだまだ知らない事だらけです。

      そういえば、ラファエル先生のクラウドファンティングは、ビッテンコートプロジェクト以外では、コレ↓もある(あった)かも知れませんね
      ラファエル先生とマトスさんが参加するメタルジャズ企画?でANGRAの曲を・・・
      http://www.bandaandrematos.com/andre-matos-participa-do-novo-projeto-da-cantora-karine-aguiar/

      ただ資金集めしてたみたいですが、私が見た時には1%しか集まってなかったので、実現するかは怪しいですが・・・いや資金集まったとしても(以下自粛)。

      削除