2015年8月12日水曜日

いいな~、いいな~

ブラジルのファンが羨ましいよう。8/29のALMAHのライヴ@サンパウロはRafael先生とFelipeがゲスト出演だって。この日の前座はFalaschi弟バンドだし。
ちょっと前にこの日のショウのために良い照明契約したとか書いてたし、ライヴの収録(音と画)もするらしい。ちゃんとリリースして欲しいぞ!

Lagunaさんも入れてあげて欲しい。

あ・・・29日のショウ、またDiogo君とRaphael君の出番が減っちゃう→前回Kikoバンドとやった時の「俺達がステージにいなかったからって、サボってたわけじゃないよ!バックコーラスやってたんだよ!」動画

上のANGRAから2人ゲスト出演の告知、使ってる写真がAurora Consurgensの写真なんですが。若い方の人、今の見た目はもうちょっと怖いんだけど(良い人なんだよ、見た目が怖いだけで)。
もう一人の方は今やなんか怪しい酋長だし。いや~時の流れって残酷ね。



新しいUnfoldのマーチャンダイズがね、レディース出してきたのは良いんだけど・・・。うん。スク水?

ライヴ会場で売る&近々オンラインストアでも買えるようになるそうです。

管理人、一応ブラジル製アパレルにも関わってた(る?)のでこれだけは言える。検品ちゃんとしないと縫製がマズかったりするので、買ったら自分で縫う覚悟もしてください。

せめてモノキニなら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿