2015年8月30日日曜日

ビール流行ってますね

8/29のALMAH@サンパウロのライヴ、人が集まりすぎて会場に入れなかったのかな。次はもっと大きな会場でやるよみたいなことが書いてあった。大盛りあがりだったんなら良かったのではないかと。はやくYouTubeに動画上がってこないかな。

で、そのショウにANGRAのマネージャーも来てたっぽい。Edu、大いにヤツを利用してやんなさい。でも絶対に利用されないで。当管理人は全く信用してないから。

この日、FelipeとRafael先生がゲスト出演って書いてあったんだけどRafael先生はキャンセルになったっぽい。



Street Team AlmahのFacebookにALMAHコラボ(?)のRaise the sunビールなるものが載ってた。もともとALMAHのFacebookに載ってたようなんだけど、管理人気づかず。→これ
・・・やっぱあのハス柄、インドに見える。

ビールの味見しててビール腹なんて言ってない。


ブラジルのビールってどうなんですかね?伊勢丹のブラジルイベントで飲んだPalma Loucaは香りは良かったけど、味薄かったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿