2015年8月18日火曜日

Eduのキャリア25周年アルバム、詳細出たよ!

EduとALMAHのFacebookタイムラインとEduのオフィシャルサイト英語版ニュースより。


Eduのキャリア25周年記念アルバムのタイトル、ジャケ、収録曲が発表になりました。

タイトルはMoonlight、ジャケのデザイナ-はGustavo Sazes(Fragile Equalityのジャケやった人)。

Eduの音楽キャリアから、ANGRA、ALMAHなどの曲をボーカル、ピアノ、アコースティックギター、オーケストラで再アレンジしています。

収録曲:
01. Nova Era 02. Bleeding Heart 03. Warm Wind 04. Arising Thunder 05. Rebirth 06. Breathe 07. The Traveller 08. Angels and Demons 09. Spread Your Fire 10. Wishing Well 11. Wings of Revolution 12. Heroes of Sand

リリースは年末を予定しています。



詳細は追って発表ってなってるので、まだ情報が出てくるでしょう。今回のニュースにはゲストミュージシャンのことが触れられてないし。ALMAHの新譜を来年の前半くらいに出すつもりなら25周年の方の発売は延びないはず。

この中でどんなアレンジになったのか全く予想がつかないのがSYMBOLS時代の曲、The Traveller。原曲は最初に弟が歌ってて、次に兄が歌ってる気がするんだけど、この兄弟声が似てて区別つかない。あのメロスピ曲がどうなったのか興味津々。

あー、ジャケのデザイナー変わりましたな。

このジャケはシャツ欲しい。作ってくれたら着るよ!

ALMAHはちょっと月関係、AGE OF ARTEMISなんて名前のバンドのプロデュースやったし、月好きですね、Eduさん。


moonlightとピアノでマトっぽいけど「byマトス」は当管理人が禁止します!

0 件のコメント:

コメントを投稿