2016年1月18日月曜日

つれづれ

シュタイフのメガネザル。現在管理人のお気に入りなのでスワロの星のペンダント作ってあげました。ヘンナカオって言うな!


薄毛界の新パワースポット! 千葉県銚子電鉄の『髪毛黒生(かみのけくろはえ)駅』に行ってみたら “髪がかり的” 御利益感がハンパじゃなかった‼︎
地元の方、そんな駅名でいいの・・・?

ミニストップにリッチな「北海道キャラメルソフト」--フォンダンショコラ新作「キャラメル&オレンジ」も!

【朗報】今年は全国で!セブン「ハートの生チョコまん」--ベルギー産チョコ&洋酒で大人な味わい

フォッフォッフォ…「ウルトラな中華まん」がファミマに出現--ウルトラマン&バルタン星人【数量限定】

断面はピンクのハート!「幸せの青いベリーポッキー」は思わず誰かとシェアしたくなる?
管理人はシェアする相手がいないから一人で食べるのさ!

“ナッツの女王”を味わう大人のダース「ピスタチオガナッシュ」--クイーンのパッケージが可愛い!



PRTの人気投票、ANGRAは98位。去年来日しててこれですから。PRTの得票がすべてではないとはいえ、このままだと日本でも居場所なくなるぞ。
http://bayfm78.com/prt/listnerspopp/2015/gc50.htm

Bittencourt ProjectのライヴDVD収録、Felipe、Bruno、Ricardoもゲスト出演。ヤギ顔Eduは来なかったみたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿