2016年1月31日日曜日

オムニア・パライバ&写真いろいろ&つれづれ

香水ネタ: ブルガリ オムニア・パライバ Fragranticaのレビュー 2/17発売。横浜そごうの香水売り場にテスターあった。ムエットではパッションフルーツが出るけど、手首につけてもらったらパッションフルーツよりもベチバー(?)が出た。持ちは2時間くらいかな。香り立ちは強くない。

小湊鉄道のトロッコ列車、3月から運行再開だそう。そのうちHPも更新されるでしょう。乗りに行くよ!

金曜に買ったCD:AVANTASIAのGhostlights。今日買ったCD:E.S.T.のTuesday WonderlandとViaticum。夢劇場の新譜は買わない。

Now playing: DREAM THEATER / A Dramatic Turn of Events


八幡宮の段葛。3月から通れるようになるそうだけど、植えてある木の姿がぱっと見メタセコイア。近くで見ると樹皮は桜なので「あ、桜ですね」ってなるんだけど、これってソメイヨシノなのだろうか?
道路に出た枝の剪定が面倒だからホウキザクラ植えちゃったってのはナシにしてほしい。


アネモネ 凛々花
八重咲きのアネモネで、咲き始めは↑なんだけど咲き進むとこうなる↓

イチゴの葉が紅葉してた

横浜そごうで予定外の出費をした。グラデーションのストール。だって色きれいなんだもん。細井染布工房ってとこの。置き方が美しくないけど、風が悪いんだー!
青~オレンジ

ピンク~紫

重ねた時の色もきれいなのです 

0 件のコメント:

コメントを投稿