2016年1月7日木曜日

つれづれ

「ジョー マローン ロンドン」限定コレクションはハーブガーデンの香り、3月4日発売

なんか、変わったもの出してきましたね。

↓管理人のいいかげん過ぎる予想(信用しないでね)
ラベンダー&コリアンダーコロン→コリアンダーがタネの方の香りなら柑橘っぽいけど、葉っぱだったらカメムシ。多分タネの方の香り使ってハーバルな香りになってそう。
ナスタチウム&クローバーコロン→ナスタチウムはカラシの代わりに使うくらいなので辛いにおい+クローバーは青臭い?
ワイルドストロベリー&パセリコロン→イチゴのパセリ載せ
キャロットブロッサム&フェンネルコロン→今回のシリーズ中最もフローラルかもしれない
ソレル&レモンタイムコロン→酸っぱいハーバル、かなぁ?



小田原フラワーガーデン
~1/17
神奈川県で誕生したパンジー・ビオラ展

小湊鉄道 トロッコ列車、春から運行再開
お待ちしてました!でもまだ何月から、とは書いてない。去年壊れたパーツを外して運行再開なんだそうで。

河津桜祭り
2016/2/10~3/10
当管理人はこの冬が暖かすぎて全く開花予想できず・・・

オーストラリア発ギリシャレストラン「アポロ」、日本初上陸
3/31 東急プラザ銀座
六本木のSpyro's並みに美味しいバカリャロを出してくれたら嬉しい。
→リンク貼ろうとSpyro'sのHP探したら、店のオーナー変わってる&蒲田に引っ越して1/8開店だって。味変わっちゃったかもなぁ・・・


今日の衝動買い:ガーベラの苗2つ。¥400

0 件のコメント:

コメントを投稿