2016年8月12日金曜日

ALMAH new album E.V.O

ALMAHのオフィシャルFacebookより

9月発売予定のALMAHの新譜E.V.Oのジャケ画像とトラックリストが発表になりました。


Facebookの方にポル語と英語で長々と説明が書いてあるんだけど、英語版のをうまく訳せるか自信ないのでとりあえず逃げ。マトモな日本語にできたら載せます。

01. Age of Aquarius
02. Speranza
03. The Brotherhood
04. Innocence
05. Higher
06. Infatuated
07. Pleased to Meet You
08. Final Warning
09. Indigo
10. Corporate War
11. Capital Punishment

キングレコードの商品紹介ページ

ブラジルのリリース日は9/23。日本は今のところ9/7(延びる可能性あり)。


プリプロの動画でも聞けるけど、新譜はけっこう高い声で歌ってます。
曲調はそこそこキャッチー&ポジティブ。

ジャケのアーティストはCarlos Fides。描き下ろしかも。


その他管理人がジャケ見た時のつれづれ。

E.V.Oの意味って・・・?

初の暖色系ジャケ。ロゴのHが大文字になった。

柱にローマ数字っぽいのとUnfoldのジャケにあるのと同じような謎の象形文字が彫ってある。

ハチドリが3羽?紅葉してるっぽいツタと赤い花。

背景のクラゲ状構造物。

みずがめ座。ジャケは女の人。ギリシャ神話だとゼウスが目をつけた美少年。水がめから流れてるのは酒。

0 件のコメント:

コメントを投稿