2016年8月6日土曜日

ALMAHネタバレ

ALMAHの新譜、Amazonがジャケのネタバレをしました→こちら
オフィシャルサイトで8/11解禁!って言ってるので、それまではうちのblogにジャケ貼るのを待とうと思います。
25周年トリビュートアルバムと同じ、デザイナーはこの人かもしれない(根拠ない予想)。


FAIR WARNINGの再録ベスト盤、ジャケはなんでああなった


KickanteのBittencourt ProjectのDVD、発売が延びすぎて忘れてたんだけど、昨日「遅れててゴメンネー」メール(ポル語)がきてた。ちゃんとした製品として売りたいので完成度上げるために作業してます的な内容っぽい。
華のある人が出てないんで観る所がなくて辛そうなんだよなー。


日差しが強烈&暑すぎて外に出る気にならない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿