2016年8月7日日曜日

ぼんぼり祭り

今年の庵野監督のぼんぼりはこれでした。
「ゴジラじゃない~」は周りから聞こえたけど、撮り終わったから今年もゴジラネタを続ける必要がなかったのかも。シン・エヴァ、お待ちしてます。


以下土曜日のディナーで美味しい国産ワインを飲んだメモ。
ぼんぼり祭りの帰りにレグリーズ鎌倉でディナー。
店の人に姉妹店のビストロ・オランジュがシン・ゴジラに写ってたよー!知ってた?って聞いたら、知らなかった。

国産ワイン3種。手ごろな価格でこれだけの味。すごいぞ国産ワイン。

シャルドネのスパークリング。輸入物のと比べても負けない。きりっと辛口

デラウェアで作ったワイン。香りが甘めで綿アメ(香料の、ね)っぽい感じ。白ワインでこういう香りのが初めてだったので面白かった

まろやかシャルドネ、やや辛口

コース食べきれないから量調整して欲しいですーとワガママ言って出してもらった料理。


トマトのガスパッチョスープ

鯛のポワレ

良い肉でした

桃使ったデザート

0 件のコメント:

コメントを投稿