2016年11月23日水曜日

新宿&原宿におでかけ。

伊勢丹のサロンドパルファンに行きました。欲しいものは無いんだけど、Florisのサンプルはシッカリもらってきた。
Diptyqueのブースに関東では青山店と二子玉川店(たぶん。違ったらごめん)にしか置いてないキモナントとかの4本が置いてあった。
ペンハリガンのブースには人がいなかったのでエンディミオンコンセントレの情報は聞けず。

1Fの香水売り場でラルチザンのボトル変更について聞いたら、現行のクリアボトルは店頭在庫のみ。新しい黒いボトルは来年の2月くらいを目安に入ってくるかも?って言ってた。新作が発売になるかどうかはまだ情報入ってないらしい。



マルイアネックスの巨災対出張所に行きました。2回目。欲しかったものは完売になってるし。悔しかったのでゴジラと東京駅舎プリントのトートバッグ買いました。

進化バージョンのアクリルキーホルダー買えなかった(泣)マルイウェブチャンネルにも商品の登録はあるけど、そっちも売り切れ表示(泣×2)。
*今マルイアネックスのTwitter見たら15時くらいに進化バージョンのキーホルダーが再入荷してるって。管理人が帰ってから入荷するなんて・・・orz

11/23 11:30頃の表示。

まだ売り物じゃない、これがいた。

その後パウパウアクアガーデン新宿店でメダカに萌え萌えしてから原宿のカラー10周年記念展へ。

行ったんだけどね、12:30の時点で整理券無いと入れなくて、今からだと14~15時の入場になる&物販は入場しないとダメって言うんで入らなかった。

渋谷東口ビックカメラ前でポケモン狩り。30分くらい粘ったけどたいしたものは出ず。「おこう」使わないとダメなのかな?東横線のホームでGPSが誤測量するとビック前と同じことになります。このまえハクリュー捕まえました。

江ノ島は可愛い系のポケモンが多い気がする(11/19だかのシャッフル後はまだ行ってない)。バトルにはあまり役立たない。でもパルシェンってカイリュー戦で意外と使える気がするんだけどダメ?

0 件のコメント:

コメントを投稿