2016年11月27日日曜日

HMVのニュースから
FIREWIND 5年振り新作『不滅神話』発売決定
日本ドロップじゃなくてよかったねぇ。オズボーン家様様って感じはするが。
こっちはBob君が黒幕だからちょっとSYMPHONY X風かな。

ブラジリアン聖闘士星矢とセットでツアーはダメ?


11/26に江ノ島にポケモン狩りに行きました。
1時間くらいいて(おこう1個消費)ポニータが10匹くらい、ルージュラ3匹、ピカチュー3匹
その他:シェルダー、パウワウ、ロコン、ゴースト、ゴース、ニャース、ガーディ、ビリリダマ、ケイシー、ヤドラン、メノクラゲ、イシツブテ、コイル、ワンリキー
相変わらずラプラスは見ない。


11/27は朝から原宿でやってるカラー10周年展へ。開場(11:00)前から並んでるのはわかってたので10時に行って外で並んでた(多分先頭は9:30にはいたんじゃないかと)。整理券出してくれるかと思ったら出してくれなかったので1時間そのまま。
1時間くらいで見終わって出てきた。中で上映してる動画の撮影は禁止だけど、それ以外は展示物に触れない(シンゴジモデルは展示台の上に手が入らないように)&フラッシュ無しで撮影可。
展示物の説明がほとんど無かった気がするので、初めて見る展示物がどのシーンのスケッチなのかわからん。
グッズは何も買わなかった。Amazonでポスター付き前売り券買ったしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿