2016年11月18日金曜日

めも

セブンネットショッピングで売ってたシンゴジフィギュアが欲しかったんだけど、今日の10時から予約販売開始だったのに14時には受付終了になってた。早すぎるorz

マルイアネックスでやってる巨災対出張所についてマルイからアンケートが来た。イベントのパート2開催があるかも?
マルイアネックスのtwitterみてたら、やっと品切れが解消されてきた感じ。まだ売り切れ表示あるけどね。


富鳩兄さんのソロアルバム、12/21発売。キングレコードより。


Gusのソロ来日、チケット先行予約を逃したからもう来年でいいや。

FIREWINDの新譜が来年1月に出るそうなんだけど、日本盤がAmazonに登録されてない…
プレスリリースにも日本載ってないし。


養老渓谷 もみじ祭り
11/23 10:00~15:00



香水ネタ:

伊勢丹サロンドパルファン
11/22~11/28 伊勢丹新宿

ペンハリガン Luna
カウンターの人に聞いた。日本発売予定あり。来年、かなぁ・・・な感じ。ペアフレグランスのエンディミオンコンセントレは聞かなかったから知らない。


先週の世界不思議発見がスリランカ特集で見てたんだけど、「イギリスでは寒くてキュウリは温室じゃないと育たなかったので、温室で作ったキュウリをサンドイッチにして食べるのは上流階級のステータスだった」ってやってた。
スリランカを植民地にしてたのはイギリス。キュウリサンドと紅茶→Jo Maloneのアールグレイ&キューカンバーの意味がわかったんだけど、キュウリサンドって美味しい・・・?

ヨーロッパ行ってニュース見てるとスリランカの茶畑の従業員が搾取されてて~ってやってるんだけど、日本では全く聞かない。





Pedro君とピジョンのヘアスタイルがそっくり。


0 件のコメント:

コメントを投稿