2017年6月25日日曜日

大事なことなので4回言いました

ツアー名は「EduさんのANGRA演奏会AquiちゃんとFabioタソも来るよ」・・・長いですね。

メタラーのすることですから。

「懐メロ大会」というのもテキトーすぎるので「Rebirth of Shadows」にしましょう。

↑どっかで聞いたやり取りを真似ました。


来月からブラジルでやるEdu+Aquiles+Fabioタソ+Diogo君+Raphael君+Robertoさん(ギター)のANGRA演奏会、Rebirth of Shadowsというツアー名になったようで。宣伝用動画もあるよ
最初はEdu Falaschi ANGRA Yearsって名前だったんだけど、ツアー名にANGRAって入れてるのが軽く問題になったようで、それでRebirth of Shadowsに変更したみたい。
Edu単独イタリアツアー中にそれについて喋ってる動画UPしてた(ポル語)→これ


Rafael先生がこの話関連の動画をFacebookにUPしてて、そのコメント欄を翻訳掛けて読んでたらあんまり知りたくないことを知ってしまった。

2015年のイタリアツアーのとき、Eduがブラジルの事情に関して軽く文句言ってて、それファンに聞かれないほうがいいんじゃない?って思ったけど、文句言いたくなる気持ちはわかります、はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿