2017年6月5日月曜日

Eduさんゲスト出演 & つれづれ

Eduさん、AVALANCHのライヴDVD@マドリッド6/17にゲスト出演するらしい。もしかして次の日はイタリアソロツアー(メイデン祭り)初日?

昔取った杵柄

でも管理人はこっちがいいニャ

いつになったらALMAHのライヴ観れるんでしょう。



<北斗の拳>34年で初の舞台化 まさかの雑魚キャラ“主役”で
ずーしーは?イチゴ味は?

キモい展@東京スカイツリータウン
6/8~7/9
カマクラオオゲジとかアシダカグモなら家の中に出ますが。

4/1にこんなニュースがありました
“蒲田くん”がスマホに「ゴジラ第2携帯」


今週末は代々木公園でベトナムフェスですな。去年アオザイで行って追加料金無しで食べ物を大盛りにしてもらった気がする。去年は白だったよなー。今年は何色にしましょうかね?←行く気のようです


今年は伊勢丹のブラジルフェアはありません、たぶん。西武そごうからは何も聞こえてこない。


ヒトカラ行ってBON JOVI大会したいんだけど、バラードの歌詞が恥ずかしすぎてニヤニヤしちゃう。バラード以外でも80年代の歌詞はバカだし。恥ずかしくないのはThese Days以降かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿