2017年7月1日土曜日

まだ梅雨だしねぇ

鎌倉の海水浴場は今日海開きでした。行って様子見てきたけど、曇り+時々雨なので人がいない。海の家でオープンしてるところは店員がヒマしてる。
すっごいドヨドヨ空。風があったので遊泳注意になってた

浜にはクラゲがたくさんとアカエイが落ちてました。
海の家を偵察してきたのでいくつか。

新日本プロレスとアミューズがやってるマッチョ海の家

音霊Sea Studio
今年はアコースティックライブのみ、らしい
去年音大きかったからクレーム入ったんでしょ?

エイベの海の家

今年の目玉、フリフリチキンやってるとこ
たくさん鶏焼いてたけど、人がいない…

テレ東の海の家

右:Sabonの海の家、左:相席屋の海の家

相席屋の方、風紀が乱れるっていうんで市議会から中止要請されてるそう。今日から開店のはずだけどやってるように見えない。
試しに1週間くらいやらせて、やっぱりダメだったら中止にしたら?

管理人的には、音霊とエイベに音出させないようにしたんだし、ホリモノ隠さない日本人(外国人は注意書き見て従ってくれてる)を問答無用で追い出すようにして欲しい。

ビーチリゾートをイメージしたのが増えてきたかな


中止から復活開催になった花火大会のポスター

0 件のコメント:

コメントを投稿