2017年7月30日日曜日

ポケモン

Goとか桜木町駅とかセンター横浜とか。
金曜日:
ポケモンGoでフリーザー(青い鳥ね)ゲットだぜ!
昼休みにレイドバトルやってるところへダッシュして、13人で戦って獲りました。と言っても管理人の貢献度は低かった。なのでもらえた捕獲用の白ボールは7個。きんのズリのみを使いながら2回抜けられ、1回外し、捕まらないかとハラハラしながらゲット。

フリーザーが出てるのは7/31まで(その後は出現率が下がる?出なくなる?)だそうなので、捕まえたい方はお早めに。

ちなみに、管理人のスマホは熱暴走機種なのでポケモン狩りに行くときは保冷剤を持って行きます。

土曜日:
八幡宮にルギアがいて、16人集まって(奇跡!)バトル。管理人のポケモン6匹全滅で、アプリが落ちたので立ち上げなおしてバトル再開したら、なぜかバトルは終了してて色々アイテムもらえた(戦ってくれたほかの人たち、ありがとう)。当然貢献度が低いので白ボール7個。逃げられました。orz

渋谷の交差点のディスプレイで「ルギアをゲットしよう!」ってポケモンGoのCM流れてるの見るけど、管理人の地元じゃ人数不足でレイドバトルのレベル3以上は厳しいし、そうじゃなくても伝説ポケモンは捕まえるのが難しい。せめて過疎地救済策が欲しいっす。

今日の夕方:
鎌倉駅の東口と西口に同時にフリーザーがいたけど、人数集まらない気がする。

今日の昼:
桜木町駅がピカチュウだらけになってるので写真撮りに行った。
柄は8種類あるようなので、1箇所分撮り忘れ。


ピカチュウ、中南米入ってます?


ランドマークプラザ内

そして散財。
桜木町タオルとハーバーは桜木町駅のNew Daysで。
黄色い四角いものはポケモンセンターで買った羊羹。

パッケージもかわいい

ポケモンセンターのフード&しっぽ付きタオル。
広げて床に置くとピカチュウの毛皮っぽい。

ポケモンセンター横浜、ランドマークプラザ内で一番混んでる店かも。

イベント詳細 これ と これ と これ

0 件のコメント:

コメントを投稿