2017年7月23日日曜日

最低でも10人は欲しい

ポケモンgoで伝説ポケモンがジム(レイドバトル)にいたので行ってきた。

こんなことになってた




人は集まってくるんだけど最高でも3人くらいだったので全然ダメでした。レベル5のレイドボス、管理人の地元ではムリっす…

最新アップデートでバグってて、黄色チームのリーダーが赤チームの人になってます。ポケモンを調べてもらうとセリフは元のままなので俺っ娘になる。

シカゴイベントは残念だったけど、来月の横浜イベントはどうなるかなぁ。
去年、花火大会の待ち時間@象の鼻パークで暇つぶしにポケモンgo起動したけど、データが落ちてこなくて目の前のポケモンを狩れなかったんだよね。運営のみなさん、大人数でのデータ通信対策よろしく。イベント楽しみにしてるよ!

スマホは汎用機でハードウェア性能も入ってるOSのバージョンも違うなかでアプリを動かさなきゃいけないから開発は大変そうだよね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿