2017年9月10日日曜日

つれづれ

9/8
車で箱根に行ったんだけど、帰りにカーナビがハデに狂いました。太陽フレアの影響だったのかは不明。もし初めて行った場所であの表示されたら管理人はいじける。

黒たまごを買いに大涌谷に行ったら今日は火山ガス濃度が高めだったそうで、眼がシバシバ&喉がイガイガ。自然を体感。
雨降ってたし、車が希硫酸な雨を浴びて腐りそうなので家に帰ってから暗い中洗車しました。


神奈川県のウォーキングキャンペーン、ポケモンGOコラボもある
管理人の地元もコース載ってる。今月末からコースのマップ配布されるのかな・・・?

Edu~!早くヨーロッパツアーとか発表してよー!ヨーロッパでポケモン狩りしたいよー(←そっちか!)


ゴジラ・フェス2017
11/3 歌舞伎町シネシティ広場


外来生物、食べてみない? 横須賀で居酒屋開店
https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14068706/
https://www.facebook.com/ふた-TSUKI-1970366949851079/


パラパラアニメの本。
ラリック美術館のお土産屋で「むしくいさま」を見て衝動買いしました。
本のサイズは横長のマッチ箱という感じ。絵はアカデミー賞の短編アニメ部門に出てきそう。


駅バル@京急川崎駅 9/16~18
チケット制みたい。このイベントでは京急川崎駅に停まってる車両でお酒飲めるの?

0 件のコメント:

コメントを投稿