2017年9月4日月曜日

イベントめも

Vogue Fashion's Night Out
東京は9/9。フリドメール東京店も参加、この日だけのセールとか新作の予約ができたりするそうなので、是非!あの店、カシャッサのコレクションがあるんだよねー・・・。


生物×アートで創る自然の水槽世界「グリーンアクアリウム展」がグランツリー武蔵小杉で開催
9/13~10/9 グランツリー武蔵小杉
http://www.grand-tree.jp/web/ga/
水草水槽やりたくなるから危険なんだけど行きたい。
写真が載ってる電球型ボトルのアクアリウムとか、手入れサボると茂りすぎて今のうちの庭みたいになっちゃうんだろうな。


デザイン&アートフェスティバル「デザイナート 2017」渋谷・青山・六本木など東京の街全体で開催
10/16~22


横浜オクトーバーフェスト2017
9/29~10/15 赤レンガ倉庫


Facebook見てたらANGRAのワールドツアーの日程が出てた。2018年の3~4月にヨーロッパとロシアで地獄のようなツアー日程。今のところ最後が4/21のサンクトペテルブルグ、その後に日本に来る可能性もあるんだろうけど・・・GW前だしKikoいないし。

ロシアといえばI女史なんだけど、今回彼女は係わってないかも。Edu派だしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿