2017年8月31日木曜日

ポケモンGoの伝説レイドついでにベーカリーにカニを買いに行った

いつものポケモンGoネタとカニのようでカニじゃないもの。


ルギアレイド、ゲットチャレンジは2投目でゲット。2匹目。
ファイヤーレイド、有料のレイドパス使って昨日と同じエラーでゲットチャレンジに行けず。ダメ元で「パス返して欲しい」リクエスト送ってみた。ファイヤーはまだ1匹しか持ってない。

レイドやったジムとカニを売ってるベーカリーは同じ方向だったし、時間があったのでカニを買いに。

カニを売ってるベーカリーはDOMINIQUE ANSEL BAKERYの表参道店。この記事読んで買いたくなったんですよ。

店の中、冷蔵ケースには面白い見た目のケーキが並んでた。

レジにいたお兄さん、髪が鮮やかな緑色。奥のカウンターにいたお姉さんは彫り+ちょっとパンク風。

メトロで見える場所に彫り入れちゃった日本人を見るけど、見た目が良くてネイティブくらい英語を話せたらこういうおしゃれな店で接客できるよ、たぶん。

カニ、消費(賞味?)期限は本日中。壊れやすいから気をつけて持って帰ってって言われた。家まで無事に持って帰らねば・・・!
シンガポールのカンバス地トートバッグくれた。

で、なんでカニ?なんでシンガポール?は上の方にリンク貼った記事の中に。販売期間9/10まで。

「ベーカリーで売ってるのに焼いてない」は気のせい。

すごくカニだ

ちょっと顔かわいい

0 件のコメント:

コメントを投稿