2017年8月28日月曜日

つれづれ

EduがFacebookでRebirth of Shadowsツアーの新しい日程がもうすぐ出るよ!と投稿してた。
ポル語とスペイン語?と英語で書いてたから、2周目はポル語圏以外もライヴあるよってことかな。“英語でアナウンス”に日本も含まれてて欲しい。
ちなみに2周目は12・1月だそう。


PLAZAでブラジルのピーナッツ菓子Paçoquitaを買った。ピーナッツの粉と砂糖と塩を混ぜて固めただけなんだけど、けっこう美味しい。前はスイーツファクトリーでバラ売りしてたけど、PLAZAはカートンなのでたくさん食べたい人はPLAZAへ行ってください。
http://www.pacoquita.com.br



ANGRAの新譜レコーディングをスウェーデンでやってるんだけど、FelipeがFacebookにPAIN OF SALVATIONのベースから楽器借りたって書いてた。彼は管理人がPoSのファンだって知ってるから食いついてくると予想してるかもしれないけど・・・。

PoSはメンバーの入れ替わりが続いたから今誰がいるのかイマイチわからんのです。Daniel以外はドラムのLeoさんとギターのハルちゃん(このまえRagnar君が出て行ったので入れ替わり)はわかるけど、ベースと鍵盤が誰かわからない。

Facebookでいいねするにも相手が知らない人だし、でも何もしないのもなーというわけでここでネタにしました。


その他。
朝からトゲチック捕りに(ポケモンGoね)行った日に見た花

8/20 海で盆踊りやってた

0 件のコメント:

コメントを投稿