2017年8月30日水曜日

つれづれ

昨日の朝のNHKニュースは北朝鮮のミサイル発射で同じ内容をリピート状態。8時近くにふと思いついてテレ東にしたら、ニュースのL枠付きで「けものフレンズ」やってた。さすがテレ東。NHKは「ひよっこ」休止だったけど。



エクセルシオールのソルティココナッツカフェ
名前どおりの味。意外といける。



黄色い悪魔が誘惑するんです。「ぴっかぁ!」って。着せ替えぬいぐるみ衣装売ってるし・・・

アニメ版のピカチュウって、さわり心地どんなでしょうな。もちもち後シビシビ?

黄色い悪魔列車 黄色い悪魔バス 黄色い悪魔幼稚園バス


今日のポケモンGo:
レイドバトルで手持ち6匹が全滅、レイドボスが倒される直前に第2陣で再突入するとエラーになる。アイテムはもらえるんだけどゲットチャレンジに行けないし、1回倒したボスなので再度バトルしようとするとカウントダウン&Go表示の後にエラーで戦えない。
昨日のルギアと今日のサンダーはこれで逃しましたorz

運営はバグとして認識してるらしいけど、まだなおってない。こちらでできる対策は何か無いの?

不思議なアメがだいぶ増えてバッグの容量圧迫中、金のズリの実はちょっとしか出ないから増えない。

0 件のコメント:

コメントを投稿