2017年9月12日火曜日

今日もつれづれ

エヴァラッピングのゴミ収集車
2015年から走ってるんですね。今年初めて見ました、エヴァ屋の前で。

大涌谷の黒たまご館で売ってるシャツ
あのアニメのパロディですよねぇ


オリーブ&パンフェスティバル @代々木公園 9/15~17
実行委員会にポニーキャニオンの名前が入ってるんだけど?
オリーブの新漬け出すにはまだ早いよ。苗木でも売るのかな。

北海道フェアin代々木 @代々木公園 9/28~10/1

稲取細野高原すすきイベント 10/6~11/10
行きたいけどちと遠い


9/12
ブラジル大使館がポケモンGOのジムになってて、スイクンが出たので捕りに行った。路上には管理人ともう1人しかいないのに待機画面には16人。14人は大使館の職員?バトル画面では隣にライコウが居たし。
で、バトルには勝ったけど逃げられました。管理人はまだスイクン1匹しか持ってない。
ブラジル大使館にスイクン参上


かなちゅうがピカチュウに見える程度には侵食されてますよ、黄色い悪魔に。
土曜にはねろコイキングのグッズが出るんだよ・・・

先月のみなとみらいピカチュウ祭りでの写真。実は数種類いた。
やる気顔

焦げチュウ

メタモン

ミミッキュ

ノーマルピカのメスもいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿