2018年3月4日日曜日

ミニリュウいっぱい@2/24

2/24のポケモンGO第2回コミュニティデー、楽しかったっす。

今回はミニリュウ乱獲&色違いが出る& 時間内に捕まえたやつをカイリューに進化させると技2に流星群を覚える&星の砂3倍(?)でした。
桜木町に行って12時からイベントスタート、狩り開始。 いつもより人が多いからかネットワークエラー頻発( 運営側で何かあったらしく、途中からイベント開催時間が延長になった)。1匹目に出てきたミニリュウがいきなり色違い。春にピンクのミニリュウって桜みたいで可愛い。
スクリーンショットは1段階進化後のハクリュー

サーチツール見て高個体値が出てる場所に行ってみたら、 同じ目的の人が歩道の端にたくさん。車でGOしてきた周囲への迷惑を考えないやつのせいで道路がちょっと混んでた。
ネットワークエラーでハラハラしながら高個体値ミニリュウを捕まえて、ランドマークプラザ内に出てたレックウザレイドへ。
レイド参加者はたくさんいたんだけど、ネットワークエラーとデータ落ちてこなくてバトルに入れないやらジムから出されるわで捕獲できないかと思ったんだけど、粘ってたら捕れた。
赤レンガ方面へ歩いてアイテム補充しながら捕獲続行。途中でノーマル& 色違いの高個体値ミニリュウを進化させて目的達成。あとは時間内にたくさん捕ってアメと色違いを集める!

2時間半の結果:ネットワークエラーで色違いが3~ 4匹消えたけど10匹捕まえたし、アメがたくさん集まったし、レックウザ戦2回やって2回とも捕れたし、星の砂も貯まってたので満足。
星の欠片使って星の砂+1.5倍したかったんだけど、ネットワークエラー出るときに有料アイテム使ってもタダ取りされて返金なしになりそうだから使わなかった( 去年のイベントで学んだ自衛方法)。
色違いカイリューは緑色なのでとっても顔色が悪い人っぽい。


次は色違いヒトカゲ来ないかな~?色違いリザードン作りたい。
→次回は3/25の12~15時でフシギダネ大量発生だそう。ヒトカゲもいつかお願いしまっす・・・

原宿の交差点でポケモンGOの天気連動機能のCMやってるのを見た。 実装されたのはちょっと前なのになんで今頃CMやってるの?





0 件のコメント:

コメントを投稿