2018年3月4日日曜日

つれづれ

書こうと思いつつ放置してたもの。

赤レンガのイチゴ祭りにいたチーバくん。チーバベリーの宣伝に来てました。

伊勢丹の世界を旅するワイン展に行ってブラジルの赤ワインを買いました。

三島駅の通路にあった広告

熱海のお土産屋にあったプチ衝撃の姿
さくらえびキティ

メヒカリ(アオメエソ)のからあげ@三島
揚げたのは目、光りませんでした

イギリスで鶏肉がなくてケンタが営業休止になった件の広告
http://money.cnn.com/2018/02/23/news/kfc-apology-ad-shortage-chicken/index.html
容器はKFCじゃなくてなんとなくF*CKかなーって思うアルファベットが書いてあります。


フォロワー限定って書いてあるけど、aiboが踊ってるのを見られるイベントやってます@渋谷modiのソニーショールーム
管理人は時間が合わなくて行けないのだorz

0 件のコメント:

コメントを投稿