2021年6月1日火曜日

ブラジル盤好調ですな

ブラジル盤のデジパック(CD+DVD)、売り切れたそう。けっこう早かった。


発売がちょっと後みたいだけどLPカセットテープスリーブ付きデジパックも出ます。
カセットテープは曲順が違う→時間的に収まらないから無理やり入れました感。 スリーブ付きのやつはBonfire Of The Vanitiesのデモバージョン入り。ちなみに過去の傾向から言うとデモバージョンは完成度が高い。ドラムが打ち込みなのとギターソロが複雑じゃないくらい。


キングレコードでやってた #エドゥに聞きたい 企画、コメント動画は夏に公開予定とのこと。字幕付けなきゃいけないから時間かかるんでしょうな。どんな質問が採用になったのか、Eduはどう答えるのか。夏に公開と言ってももう梅雨だからすぐですな。



ここで文句言ったらPRTでVera Cruzの曲がかかった。偶然そのタイミングだっただけなんだけど。
30代から下の層にメタル聴いてもらうにはどうしたらいいんだろうねぇ…。雑誌買わない・テレビ見ない・ラジオ聴かないじゃ従来メディア全滅だし。投資しても効果がなきゃ、そりゃ広告費絞るよね。使えるのはYouTubeとTwitterなんですかねぇ…?

0 件のコメント:

コメントを投稿