2021年6月11日金曜日

LEGIAO URBANAカバーキター

 AquilesのオフィシャルYouTubeチャンネルから


LEGIAO URBANAってブラジルのアーティストの曲をカバーしてました(名前にチルダついてなくてゴメンよ!)。

曲名はDaniel na Cova dos Leões

Eduさんとこには同じビデオの色フィルター適用版が載ってます。

オリジナルはDoisってアルバム収録。管理人LEGIAO URBANA好きかもしれないのでアルバム買いたいんだけど、AmazonにはDL販売なさそう&高い中古しかない。ブラジル行ったら買えるかもしれないけど、日本から出られるのがいつになるかわからないってのに…

このアーティストを知ったのはこのビデオを見たから↓

観客が撮ったTempo Perdidoって曲をカバーしたときの。

管理人的にはもっとLEGIAO URBANAカバー聴きたいです。


お話変わってVera Cruzですが。

管理人は楽器やらないのでThe Ancestry聴いても「おお~すごいピロピロ弾いてるねぇ」なんだけど、ギター弾きさんたちは弾かねばという気持ちに駆られるらしく「弾きすぎ!(怒)」と文句言ってる模様。

本家だと足を引っ張るメンバーがいたけど、こっちは弾けちゃうメンバーだから技術の限界に挑戦!状態になってる気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿