2021年6月27日日曜日

めも

横浜市役所、横浜桜木郵便局、横浜港郵便局に「ポケモン」のポスト

ポケストップにはならないんでしょうか…by あるポケGO民


Sony presents DinoScience 恐竜科学博 ~ララミディア大陸の恐竜物語~


生ジョッキ缶を買ったので空き缶を再利用してみた。

コーラ入れて「おおお~すごい泡!」を見て楽しんだ後、缶の中に残ったのは気の抜けたコーラでした。ビールの泡って特殊なんだなと思いました。

→ネットで探したら同じことやって泡が立たないってのを発見。管理人は冷えてないコーラ使ったからかも。


シンエヴァ5回目、ドルビーシネマで観てきました。入場者プレゼントの薄い本2冊目(保存用)とマリかカヲルのポスターが欲しかったんだけど。管理人はアスカファンなのでカヲルはいらない。

マリかカヲルのポスター、シークレット仕様で袋破らないとわからない。しかもご丁寧に黒+内側アルミで絶対透けない袋に入ってる。袋をきれいに開けたかったので家に帰ってから開けました。マリだったー!映画館でシンを見るのは今回が最後でしょう。次はBlu-Rayかな。まずはプレイヤー買わないと。


この前オカンの付き添いで病院行ったら、受付で「コロナのワクチン打って3日目なんだけど血尿出るようになった。2回目打つべき?」って言ってる爺ちゃんがいた。ワクチン打つのは義務じゃないから嫌なら行かなきゃいいだけだよ。1回目打った後に変な体調の変化があったら2回目行くべきなのかねぇ…?

ワクチン打っても新型コロナに感染するし、他人にも感染させるし、重症化しづらくなるってだけ。というか、ワクチン効かないスーパー新型ができるだけな気がするんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿