2021年6月12日土曜日

サービス、サービスぅ

シン・エヴァンゲリオン劇場版 3.0+1.01観てきましたよ。

新バージョン初日+入館者特典配布開始日はチケット争奪戦になるだろうと思って、当日券しかないからネットで0時になると同時に席押さえ。管理人の家は回線遅いので予約可能席の表示に時間かかった。

無事チケット取って、入場時に特典受け取ったらアスカ&レイのA4ポスターも入ってて嬉しい。ちなみに6/12は満席だったっぽい。

上映までの待ち時間に特典冊子のマンガ読んだら気持ちが昂って泣きそうになるし。前回(3回目)観たときは泣かなかったのに、今回は泣きながら観てたからマスク濡れるし。異常な集中力で観てたようでぐったり疲れた。

新バージョンの差し替えシーンとか描き足し(?)は、気付くと思う。

帰りにはコンビニ寄って映画の半券貼れるアレの青い海+全員と今回の夕焼けバージョンを買いまして。もっと早く情報だけでも出してくれてたら2回目・3回目に観に行った時の半券ちゃんとしまっておいたのに。ドルビーシネマは3.0+1.0だから、もう1回観に行くかも。その時は半券ちゃんと保存しないとねー。


ライブでもチケットの半券貼れる台紙売ってくれないかな。ツアーポスターの柄+半券貼る空き+会場名+日付を入れてギリお金払ってもいいと思う値段で出したら売れるんじゃない?サインもらうときにも使えるし。


シンエヴァの薄い本、公式がA4のクリアフォルダにぴったり入るサイズだってTweetしてたのに、映画館でもらった時にバッグに入らないだの入れる袋がないだのって…なんで公式Twitter見てないんだよ!ここの公式のはちゃんとチェックしなきゃダメなやつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿