2014年10月29日水曜日

みなさんドキュメンタリー製作中ですな

PAIN OF SALVATIONのドキュメンタリー映画制作中。ティーザー上がってます。

その1(スウェ語)

その2(英語字幕付き)

その3



えと・・・Danielさん、Fallen Homeの発売はいったいいつなのでしょうか?作業終わったとか書いてませんでしたっけ?

Eduさんカラオケ & よくそれ残ってたねぇ

U2のWith or Without You


LEGIAO URBANAのSera



そして見つけてしまったMITRIUM時代(SYMBOLS以前)の動画。

口パクだよね、これ。UPした人、よくこんな古いの持ってたねぇ。


MITRIUMのアルバムもよつべに上がってた

2014年10月28日火曜日

ALMAHのドキュメンタリー???

ALMAHのFacebookタイムライン経由、オフィシャルサイトのニュースより。
ポル語なんでよくわからんのだけど。

8月3日にリオデジャネイロでやったライヴを撮ってたらしい。フォトグラファーでプロデューサーのCarolina Pascoaletteが撮影とか書いてあるので、動画と静止画両方なのかな。でも貼ってある動画↓普通に手持ちのカメラだよなぁ・・・

まぁ、去年のANGRAのも静止画用カメラの動画モードだったし(それだけ今のは高画質って事なんだけど、なんか気分的に・・・ね)。


ALMAHのライヴDVD作るって話があったのはどうなったんだろ?

そしていつになったらオフィシャルサイト英語版のメンバー写真Diogo君がいるのに差し替えてくれるのか。




前からネタにしようと用意してたのにまだ貼ってないから今貼る。

Diogo君が若い頃のDaniel Gildenlowに似てると思うんです。

↓Daniel@2001年TRANSATLANTICのDVDからキャプチャ


ああダメだ、今度はDanielの写真で萌え萌えしてしまった←バカ

2014年10月25日土曜日

2014年10月24日金曜日

サンパウロとリオでやる予定だったランディ・ローズ・トリビュートのライヴ、待ってても写真上がってこないなーと思ってたらキャンセルになってたっぽい。Edu、Ricardo、Kiko、Felipeの元&現ANGRAが同じイベントに出るからどうなるか見たかったのに。


ANGRAの新譜のタイトル、ブラジルでは公式には出てない?(バンドのオフィシャルHPが手抜きで見づらいんだよー)Whiplash.netではCD Japanの情報として載ってるんだけど。
また足並みバラバラですか。発売は日本が先でも情報の解禁は同時かブラジルが先で良いと思うんだけど。一番バンドを支えてくれてるのってブラジルのファンでしょ、そこは筋通さないと。
→もしかして、ブラジルでレコード契約が無い?日本しか契約なかったりして。


Rafael先生のSecret Gardenにはマンドレイクとかニガヨモギとかペヨーテが植わってそうだ・・・

2014年10月22日水曜日

セイントセイヤー

Eduは聖闘士星矢のイベントでミニツアー?ブラジルでも新作の劇場版公開されたみたいだけど。

EduのFacebookタイムラインから持ってきた写真↓
なんか・・・若返りました?Eduさん?


やっぱりEduの笑顔が好きだ。会いたいなー。誰か日本に呼んでよー。

ALMAHのBelieverのPVに入ってるバックステージ映像で笑顔チラっと写ってた気がするけど。




Rafael先生の誕生日をすっかり忘れていてFacebookにお知らせされたんだけど、「いつになったらブラジル人のシンガー雇うんですか?」って書いたら誕生日に嫌がらせですかねぇ?

2014年10月21日火曜日

香水ネタ

モンタル
日本では50mlのみ販売。1万円くらいって言ってた。値段的にはルタンスと同じくらいなのかな?ボトルの首についてるピンはストッパーでした。

ドイツのネットショップからインテンス・カフェ(日本未発売)のサンプルを買ったのでめも。
コーヒーはあまり出なかったけど、ウードと甘い蜜の香りはした。Jo Maloneのウードベルガモットの良いところがもうちょっと強く香って、持つ感じ。その後ウードになったけど、ブルガリのMan in Blackほどはメンズ寄りにならない。どっちかっていうとMan in Blackに似てるのかな。アトマイザー2プッシュを背中につけて1日持ちました。香立ちは結構はっきりなのでつける量と場所はちょっと気を遣ったほうがいいかも。

サンダル・スリヴァーは液に色がついてたので白い布にスプレーしないほうがいいと思います。


ロベール・ピゲ
フラカ 管理人がつけたらちょっと灰汁のありそうなチューベローズになった。
バガリ ん~?よくわからん匂い。嗅覚鈍ったかな・・・
結論。このブランドは管理人と相性良くないのかも。




チラ裏。
当管理人は超ビビリなので、デイトレーディングとかFXやったらストレスで死ぬなってのがよくわかりました。お金貯めよう。ちょうどいいことに買いたいビキニとチャイナドレスは減ってきたし・・・

ハグして落ち着かせて欲しいのにカレシは仕事忙しくて会えなーい。