ドイツのネットショップからインテンス・カフェ(日本未発売)のサンプルを買ったのでめも。
コーヒーはあまり出なかったけど、ウードと甘い蜜の香りはした。Jo Maloneのウードベルガモットの良いところがもうちょっと強く香って、持つ感じ。その後ウードになったけど、ブルガリのMan in Blackほどはメンズ寄りにならない。どっちかっていうとMan in Blackに似てるのかな。アトマイザー2プッシュを背中につけて1日持ちました。香立ちは結構はっきりなのでつける量と場所はちょっと気を遣ったほうがいいかも。