2014年1月23日木曜日

マジでセイントセイヤーだった・・・

ALMAHのTwitter経由

2/12発売の新譜Unfold日本盤、ボーナストラックはペガサス幻想とMoonlight Serenadeってキングのサイトに載ってた。まさか本当に聖闘士星矢で来るとは。Eduにあの金色のフィギュア買って送りつけるとかしてみるか・・・。 Moonlight Serenadeは管理人わかりません。

キングレコード、人名間違えないでください。


HMVTowerRecordsのオンラインで販促品が付くらしい→『アルマーの入浴剤 』中身は市販のアロマ入浴剤だそうな。
HMVはオンライン限定だって。これで店は別の物が付いたら泣きます。あ、それ以前に近くにHMVの店が無いや。→店では付かないっぽいけど、店で買うつもりの人は問い合わせしてね~
Towerの店とDiskUnionがどうなるかは不明。

ズッコケだけど、どんなの付くか気になるから買ってみる~。
うーん、販促付けるってレコード会社やる気出したのかな?ビクターの時は(以下自粛)


で、こちらはブラジル。
ALMAHオフィシャルのポル語版でMotionのプレイバックバージョンのMP3売ってます。パートごと&カラオケとバージョン豊富なんだけど日本から買えるかはわかりません。


ALMAH、ヨーロッパの夏フェス狙ってるようなんだけど、日本には呼んでもらえないかなぁ・・・?道のり半分来てるんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿