2014年1月26日日曜日

Jazz?

Unfoldの日本盤ボーナストラック(1曲って書いてあるのにリストでは2曲増えてる・・・)の2曲目がMoonlight Serenadeになってるんだけど、まさかジャズのMoonlight Serenadeだったりするのかな?

もしジャズのだったらメタルアレンジしないでほしい。Eduがジャズ歌ってるのを聴いてみたいし。

正しい情報は来月発売のB!に載るだろうけど。



情報追加。
TowerRecordsの曲目リストにクレジット情報入ってて、Glenn Millerになってるからジャズの Moonlight Serenadeです。ぜひ上に貼ってるボサノヴァバージョンで!

1 件のコメント:

  1. ☆Lunaさん
    今日こっちは凄い北風で寒かったです。そちらは如何だったのでしょうか?

    *Eduさん・・・本当にセイヤーだったのですね・・・ペガサス・・・・。
     ムーンライトセレナーデはジャズのスタンダードですよね。もしその曲ならEduさんの歌っている姿が想像出来ないですが・・・。いま声がキツイEduさんにはしっとりとしていて丁度良いかもですね。キングさん・・・Eduさんの名前・・・最後の2文字が逆だわよ~。(*≧m≦*)ププッ

    *ラウパ・・・家はWOWOW入っていないので見られまっせんです。去年のラウパって、Lunaさんどんなンだったのでせうか?興味津々~。

    *ふなっしー・・・この子ってばどんだけグッズ類出しているんでしょうか?プリッツまで!グミは見たこと在ります。オレンジっぽい色でいろんなポーズのが入っているです。でも未だ食べたことないです。

    *チョコ~!・・・前は食べられたのに今はアレルギーで食べられません・・・。+゚(つд・o)゚+。
    毎日アーモンドチョコをPC遣りながら一箱食べてました。そしたらアレルギーに・・・とほほです。この時期(バレンタイン)になると目の毒です。ゴディバ食べたい・・・。

    今週は又寒くなるらしいです。お風邪などひかぬようにお過ごし下さい。
    では又~(・ω・。)ノシ 

    返信削除