2014年2月3日月曜日

Notas Sobre o Tempo

ANGRAのドキュメンタリー、前に貼ったのを翻訳かけながら読んでみた。あまりわかってないけど、管理人が読んだところ要点(=管理人的に大事と思ったとこ)は・・・

映画のタイトルは Notas Sobre o Tempo

話自体は2010年のAquaを作ってるときからあったそうなんだけど(Brendan Duffey@レコーディングで使ってたStudio Norcalの人の姉か妹が知り合いで~って書いてある気がする)、いつから収録してるかはよくわからん。

160時間分の素材を集めたそう。公開は2015年のÉ Tudo Verdade(ラテンアメリカのドキュメンタリー映画祭?)で。



日本で撮った分、承諾書取ってないよなぁ・・・。

管理人はAngels Cry20周年とバンド25周年@2016のプロモの一環でやってるのかと思ってたんだけど(だって何も聞いてないし)、全く別の話だったみたい。

バンドのバイオグラフィー映画ではないとか書いてある気がするんだけど、ブラジルのファンもコメント付けてるようにAndreもEduも出てなかったらファン的には「え・・・?」ってなりそうな。


日本streetteamに海賊版売ってる店のリンクが貼ってありますが、公式を名乗ってるところでそれを貼ったままにしておくのは如何なものかと。でもずっと載ってるから誰も指摘しないんだな。ま、当管理人もですけど。だってあっちの管理人じゃないもーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿