2014年2月14日金曜日

嵐を呼ぶバンドANGRA(笑)

いや、笑ってられないか。

FelipeがFacebookに日本のファン宛に「WOWOWでラウパやるよ!」って投稿してたけど・・・明日雪だよね。しかも強風だって。管理人の家はWOWOW加入してるけど、アンテナで見てるので雲が厚かったり雪が積もると写らないのです。しかも強風ってことは停電の可能性もありと。

WOWOWラウパ放送曲目 1日目 2日目

Aqua以降祟られてるでしょ。ラウパ10後の台湾は台風、ラウパ13後の浅草・アキバは大雨。そしてWOWOWで放送の日は雪。お払い受けに行ったら?


別件でRafael先生のイカレっぷりが。本当に大丈夫ですか、先生?

0 件のコメント:

コメントを投稿