2014年2月12日水曜日

Moonlight Serenade

Unfold日本盤届いたー。入浴剤が初恋の青りんご(笑)だったー。

日本盤ボーナスのペガサス幻想とMoonlight Serenadeはどっちもピアノでしっとり。
しっとり聖闘士星矢ってのもナンですが、日本語頑張ったね。何箇所かおかしいけど。聞いて覚えたのかな?耳良いね。
Moonlight Serenadeは・・・メタル引退したらどっかのラウンジで ピアノ弾いて歌ってお金稼げると思います、この人。管理人の趣味的にはボサノヴァバージョンが良いんだけど、このバージョンも良いよ(萌 )。

変なメタルアレンジじゃなくて本当によかった。

Edu、ボサノヴァのカバーアルバム出さないかな・・・。MP3だけでも良いよ、買うよ。

ボーカルは表現力、大事よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿