2014年2月11日火曜日

運転中はハンドルから手を離してはいけません。

Rafael先生、vlogやるんですな。これ、ANGRAというよりはRafaの個人活動(あえてソロとは書かない)なんでしょうか。ポル語なんで何言ってるかわからないけど、ALMAHの新譜からIn My Sleep紹介してる。


このビデオに付いてるコメント見てたら「次はThe Turn of The Lightsだろ」って。Andreのアルバム、紹介する・・・かなぁ?


ライヴDVDのMCとか見てて実は戻って欲しかったり?と勝手に思ってる管理人。だって今のANGRA、バンド引っ張っていける人がいないんだもん。Rafaはオーナーだけど「俺、いちメンバーです」って雰囲気だったし、Kikoは自分の事やってるし。Felipeは立場上出っ張るわけにいかないし、Ricardoは発言権なさそう。Lioneはカリスマ性無い+よそ者だしね、遠慮するのが大人ってもんでしょ。

このまえRicardoの誕生日で「ハピバメッセージありがとー!」ってANGRAメンバー+マネージャーの名前にリンク張ってたけど、Lioneは入ってなかった。Ricardo的には「お前ANGRAじゃないし」なのかな?でもなー「気づいたら俺以外全員辞めてた@SHAMAN」の迷言の人だしなぁ、よくわからん。

new lead singer Fabio Lioneって表記見るたびにガッカリする。

0 件のコメント:

コメントを投稿