2014年2月11日火曜日

B!3月号その2

B!3月号のALMAHのインタビュー、「アルバムジャケットに蓮」って言ってるけど、あれはバラです。どうみてもバラです。

蓮なんてあったっけ?と中を見たらディスクのレーベル面に蓮っぽい柄。管理人はインドだと思ってたんだけど。あと中ジャケに睡蓮が入ってる。マーチャンダイズにもそれっぽい柄のシャツがありますな。

ちなみに、蓮と睡蓮の違いって?と調べたら、分かり易い例としては・・・
蓮:茎と葉が水面より上に出て直立。花びらは丸くて大きい。根はご存知レンコン。
睡蓮:茎と葉は水面にくっついてる。花びらは蓮より細い。根はワサビ風で穴開いてない。
ということのようで。

年末に出てた海外のEduのインタビューで来年(=2014)の予定としてはライヴDVD(これ、B!のインタビューでも言ってる)、ヨーロッパの夏フェス(まだ発表ないからどうなるかわからん)、Eduの自伝本って言ってた。自伝本ねぇ。聞き手/書き手がいてEduが喋ったことを書きますって形式だろうと思ってるけど、喋ること気をつけないと裁判フラグ立つから気をつけてねー。

どのインタビューでも来日とかジャパンツアーって言葉が出てこないんですよ。日本に来る気無いのかな・・・。来て欲しいのに。キング担当氏の独り言レベルでもやる気あるよって見せてるのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿