2014年2月15日土曜日

もう雪いらん。

先週の大雪でガレージの支柱が傾いたので積雪を警戒して金曜は「雪下ろししないと」と言って早退。家について雪下ろし始めたときの積雪が20cmくらい。1時間かけて雪下ろしして、WOWOWでメタルエヴォリューション見て、ラウパ1日目のDevin TownsendとTHERIONのスノ氏を見て再度雪下ろし。やっぱり20cmくらいの積雪。単純計算40cmの積雪なんですが。アプローチがモーグルのコースみたいになってたし。

ガレージの支柱傾きは悪化。早く修理来てくれ~!

今日は朝からオカンと雪かきしたんだけど、かいた雪の行き先に困った。生垣は積もった雪で倒れるし。裂けた枝はどうしようもないから切ったんだけど、生垣がハゲましたアーライ。

管理人の人生で40cmの積雪は初めてでした。ああ、雪かきで腰痛い&筋肉痛。

1 件のコメント:

  1. ☆Lunaさん
    お久です!雪、雪、雪~~!本当に凄かったですね!ホントにもういらんです!ガレージの支柱は未だ直りませんですか?大変ですね!早く直ると良いですね!

    私の方は仕事に行くのにバスが待てど暮らせど来なかったですT0T 丁度私の乗るバス停の前でユータウン運行に切り替わっていました・・・来ない訳です。何の張り紙も無しってどうでしょうか。今回の前に降った時は普通に運行していたのでのんびりこいてました。雪はあなどれんですね。
    私も仕事場の雪かきで腰と筋肉痛やりました。気を付けなければです。お母様は大丈夫だったのでしょうか?お大事にして下さい!

    *Eduさんのセイヤーとムーンライトセレナーデはピアノでしっとりヴァージョンだたのですか?それはちょっと良いかも!思いっきり声張り上げるのは聞いたので同じのはねぇ~・・ですよね。ボサノヴァも良いですね!私も好きです。

    来日予定無いのでDVDでも見て、本読んでてね!って事でしょうか?

    *神社の雪景色は似合いますね~!情緒があって東京の雪より厳か!東京の雪は後が汚くて・・・。そういう感じだったら雪凄くても歓迎かも!

    予報では来週の水曜日辺り、又雪か雨だそうです。もう~イヤです~!今年は3月に入ってからもこんな感じだそうですよ~~!覚悟してます!あっ、一回コケました~(〃^∇^)o彡☆


    では又~(・ω・。)ノシ 

    返信削除