2014年2月4日火曜日

B! 3月号

BURRN!3月号にALMAH(Eduのみ)のインタビューとアルバムレビュー載ってます。

Unfold日本盤ボーナスのMoonlight SerenadeはFrank Sinatraバージョンだそう。
・・・HIBRIAからCD借りたのかな。HIBRIAのBlind Rideに入ってるI'm gonna live 'till I dieってシナトラでしょ?

先週のPRTでやっとUnfoldから1曲かけてくれたですよ。キングの担当氏が「プロモ来日させたいなぁ・・・」と遠くを見ながら独り言言ってたという情報をくれましたが、いろいろあってその独り言は入浴剤になったのかなぁと。もちろんプロモ来日が実現したらそれが一番だけど。

で、そのEduさん。サンパウロで放送のテレビ番組で食べ物の番組(世界の料理紹介?)やってて、それに出たらしい。ティーザーみたいなのに1秒ほど寿司食べてるのが写ってる。この番組観たいなぁ。左肩の龍ホリモノが出てるからヤっちゃんが寿司たべてるのかとオモタよ。
http://www.tvgazeta.com.br/mundo-a-mesa

0 件のコメント:

コメントを投稿