2014年1月7日火曜日

ん~~~・・・

Eduが年末からTwitter更新しなくて行方不明なので、Facebookの個人アカウント見に行きました。今日ケイタイから写真の投稿をしたようなので元気なんでしょう。

カバー写真が奥さんと一緒!だと思うんだけど、モデルですかね?アゴと鼻整形してるし化粧派手だし。ブラジルも整形大好きな国ではあるが・・・

Bob君の彼女も派手な人なんだよなぁ。

まぁ、頑張れ、みんな。



ANGRAのFacebookでLioneに質問ってやってたんだ?じゃ、当管理人から。
1. ぶぶ漬け茶漬けいかがどす?
ほうきも逆さにしてたてかけたし、塩も用意してますよ。


Lioneは出来ない仕事は断れ!だし、ボーカルはバンドの顔なのに探すの他人任せ(紹介は70000 Tons of Metalのプロデューサーだとか?)なんてテキトーなことやってていいんですか?ANGRAは。
ギランシャウトなら深紫カバーバンドとか70s Rockでもやれば?年長組は好きでしょ。

ちなみに今年の70000 Tons of  Metalは1/27~開催なのに25/40バンドしか発表になってない。

1 件のコメント:

  1. ☆Lunaさん
    明けましておめでとう御座います!
    大~変お久し振りです!やっと来れました~!昨年6月頃に当々マイPCがイカレまして・・・。
    家ン娘にクリスマスプレゼントで買ってもらいました。Win7なので微妙に前(XP)のと違うのでチョイ使い辛いトコもありです。ブログサイトお引越ししたのですね!又今年から宜しくお願い致します!

    *バラ、バラ、バラ!・・・・買ったのですねー!青バラ素敵です!私もネット上でバラの花サイト見ていて本当に青いバラが在るの見て惚れ惚れしました(一番好きなのは深紅のクリムソングローリーですが・・・)。紫もステキですよね~!結局バラならどの色も好きです!
    病気の薬を買うのも大変なのですね~・・・。ノヴァーリス、咲いたらアップして下さいね!(その他のバラも!)ローズディヴェールに黒星病が出ないように祈っています!

    *ストームグラス・・・・今度のは細長いですね。何ンか理科の実験っぽいですね~^0^

    *Eduさん・・・お忙しいんでしょうか?ブラジルの人は顔の作りもハデですから~^0^
    サンバの国で陽気だし~自然とハデになるンでしょうね!

    *お家のバルコニーから海が見えるのはステキですね!羨ましい~~!

    今週末はこちらでは氷点下の寒さだそうです。NYやJON社長のニュージャージーも大雪で大変そうですよね!JONの家ってニュージャージーでしたよね?周りが林だから雪かき大変でしょうねェ~。

    では又~(・ω・。)ノシ 

    返信削除